ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 2013年末~2014年始の休業期間のご案内

2013年末~2014年始の休業期間のご案内

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイクプラスターの荻野です。

年末年始の営業時間並びにご対応についてご案内させて頂きます。

●2013年末~2014年始の休業期間について

メイクプラスターでは、2013年の12月29日(日)~2014年1月5日(日)を年末の休業期間とさせて頂きます。

休業期間中にいただいたご質問やお問い合わせについては、年始の営業日からの順次回答とさせていただきますので、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

●資料請求・サンプルのご発送について

資料キットの発送は年始から順に発送させて頂きます。サンプルにつきましても同じく年始からの製作業務、発送とさせて頂きます。

なお、お問い合わせを頂きました方から順に回答させて頂きますのでご了承くださいませ。極力対応に努めさせていただく所存でございますが、ご連絡・ご回答がご発送が遅れる場合がございますので、重ねてご容赦いただけますようお願い申し上げます。

本年もたくさんのお問い合わせをお寄せ頂きありがとうございました、そして工事をさせて頂きましたお客様方にも心より感謝申し上げます。

大変恐縮ではございますが、この場をお借り致しまして、スタッフ一同ご挨拶とさせて頂きます。

年末ご多忙の折ではございますがお体をご自愛頂き 良き年をお迎えください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談